>最新ニュース

最新ニュース

2016.02.27
『Dr.データ復旧』が30分精密診断時に日数・費用だけではなく復旧可能なリストも提示する新たなサービスを開始

データ復元 (3)

<こんな心配事ありませんか?>
復旧費用は全額支払ったのに… データが復旧されていない。
わずかのデータしか復旧されていない。
ファイルが破損していて開けない 等。


「Dr.データ復旧」はこれまでデータ復旧依頼時には最短30分の精密診断時で復旧にかかる日数や費用を提示していました。
このたび、これらのサービスに加え、結果を緊急で知りたいお客様のために、「Dr.データ復旧」は30年近くのデータ復旧ノウハウを生かして、復旧可能リストの提示も行います。これにより、最短30分の精密診断でに事前に内容をご確認いただいた上で、復旧作業のご依頼をするかどうかのご判断をしていただけます。
復旧可能な場合でもキャンセル可能で、正式に復旧のご依頼を頂くまでは、復旧費用を頂くことはありません。

 これまで以上にお客様の立場でデータ復旧を考え、最大限のデータ保障に努めてまいりますので、
この機会にフリーコールでご相談のうえ、無料診断をお受けください。
(電話: 0120-862-668)
 
データ復元 (4)

復旧可能リストのイメージ

データ復元


データ復元 (6)



 

お問い合わせ、ご相談は

Dr.データ復旧
DataRecovery Technology LTD.

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-47-10 ナオイビル401

まずはお電話を!03-6205-7722

Copyright © 2015 Data Recovery Technology, Inc. All rights reserved